▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


持ち帰り 2006年06月25日(日)

32,163 byte

11時半から昨晩友人宅へ行っていた。
ひとしきり話しが終わり家を出るとき既に朝5時、外が明るくなっていた。
久しぶりにこんな時間まで起きていた。
自転車で5分、家に着いたらそのまま昼まで寝た。

休日3日目、今日は何もできない、どこへも行けない。
持ち帰った仕事がそっくりそのまま残っている。
てなわけでずっとPCの前で仕事をやっていた。
あ〜つまんね〜、タダ働きって。
仕事ちっとも進まないし、もうこんな時間だしどうしよう。

>写真
昨日通ったレインボーブリッジ。
最近船で下をくぐることは多いが上を通ったのは久しぶりである。
景色がすごい東京だ。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14