▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


3連休 2005年03月21日(月)

33,570 byte

今日はいつもより早めの昼1時には起きた。
天から授かったと言うか、3連休はうれしい。
春になったと言うことでとりあえず伸びきった髪を切ってきた。
その後池袋まで出て文庫本を2冊買ってきた。
その他は特に何もせず、気づくと自宅に着いていた。
3連休、毎日出歩いていたがそれと言って大きなことをしなった。
平日の時間の流れは速く感じるが休日もまたしかり。
今月の切り札を使ってしまったような気分である。
とりあえず、ずいぶんゆったりとした連休であった。

>写真
池袋東口五差路。
どこもかも人だらけ。
風邪うつされたらたまらないのでさっさと帰ってきてしまった。
何かやろうとしていたことがあったような気がするが、まぁいいか。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14