▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


ショッキング 2005年03月23日(水)

21,751 byte

最近ショッキングな出来事があった。
福岡の地震でもマラッカの海賊でもない。
ドラえもんの声優が新しくなったのである。

違うよ!ドラえもんはもっとまとわりつくような
粘着質な声でないと・・(泣)
しかし、声優が全員60歳を超えていたとは
この事実のほうがショックであった。
今回のこの一件で子供に夢を与えるはずのアニメドラえもんが
世間の厳しい現実を見せつける形となった(ならないって・・)。

>写真
医療用歯ブラシ。
一般には売られていないことになっているが
東急ハンズでは1本315円で売られている。
ここでまたもやショッキングな事件が。
自宅の風呂場においてあった歯ブラシがどこも見当たらない。
いろいろ探した挙句、風呂洗い道具入れの中に入っていた。
いつの間にかタイル目地洗い用に格下げされている・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14