▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


箱ワイン 2005年05月13日(金)

21,355 byte

ボサボサになった髪を切りに行きたい。
しかし、いつもの担当者が退職、
独立して一駅隣に店を構えたとのDMをもらった。
わざわざ電車に乗ってまでその店まで行く必要は無いのだが、
かれこれ10年近くお世話になった人だからな・・。
まぁ別段その人の切り方が気に入っていたというわけでもないが。
悩みどころだ。

>写真
先日、箱ワインを買ってきた。
店先で試飲したらあっさりしていて飲みやすかったので1050円で買った。
見かけによらず2Lも入っている。
水道の蛇口代わりで残りを心配しなくても安心して飲める量である。
が、やはり多すぎるのも考え物だ。
晩にグラス3杯飲んだがさすがに飽きてその後焼酎を飲んだ。
この直方体に1升以上入るとは・・いつなくなるんだ。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14