▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


東京タワー 2005年08月16日(火)

32,460 byte

久しぶりに東京の夜の街を車で走ってみた。
夜10時過ぎに家を出て環七をひたすら南下。
大井埠頭近くまで行った。
夜景を撮ろうとカメラを持っていったのだが
ここでは目当てのものを撮ることができなかった。
正確には目の前に行きながら車を止める場所が無かった。
その後、盆のすいた夜中の道を都心へ向かい
東京タワー、都庁経由で最後に東京ジャーミイに寄って帰った。
いつもこんなに道がすいていたら東京でも
自動車が便利だと思えるんだけど・・。

>写真
東京タワー、24時。
なぜかこの時間でも見物人が多数いた。
これを見ると東京って感じがする。
人間には影響ないと思うがこの近辺の電磁波はすごい強度である。
ところで押上近辺に計画されている高さ600mの第2東京タワーができたら
元祖東京タワーは単なる展望台になるのか?

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14