▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


電車男 2005年08月18日(木)

40,781 byte

今更ながら電車男を観て来た。
自宅近くの映画館でもそろそろ放映終了間近であった。
思ったよりしっかりとストーリーができていて感動モノである。
ちょっと話はできすぎているけど(笑)
実話だかなんだか、でも社会現象になったわけであり
人々に希望を与える意味でもよい映画だと思う。
ちなみに近頃ドラマでもやっているみたいだが
こちらは2匹目のどじょうなのかな?

>写真
久々に吉祥寺。
そろそろダージリンティーの2ndフラッシュが出揃うシーズンである。
4種類の紅茶を飲み比べた上で一番よろしいと思うものを買ってきた。
多少値が張るがこういうものに金をケチってはいけないですな。
でもちびりちびりと飲むことにする(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14