▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


ガンダム 2005年08月19日(金)

22,521 byte

明日会社なんだよな。
盆休み中の唯一の休日出勤。
いろいろやっておこうと思った矢先にBSで劇場版ガンダム
やっているのを観てしまったからもう止まらない。
何度も観てるのにどうしても観たくなってしまう。
さすがに朝5時までは観れんな・・。
放映開始から30年近く経っているにもかかわらず
いまだに続編(内容自体は変わっていると思われる)
が放映されているのは賞賛に値する。
日本のアニメ史上類を見ない成功作品である。
でも今日は寝る、観るか観ないかわからないが一応録画してあるし。(笑)
ジーク・ジオン!

>写真
夕方夏らしい積乱雲が出ていた。
渋谷、新宿、池袋で用事を済ませてさっさと家に帰る。
他にもやりたいことがいくつかあったがこう暑いと何もやる気が起きない。
今晩は予告熱帯夜、冷房つけるか。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14