▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


高校野球 2005年08月20日(土)

33,447 byte

今日は盆休みの休日出勤だった。
基本的にフレックスであるが早く帰りたいので
しっかりと朝7時過ぎには家を出た。
職場は静まり返っていたため仕事がはかどる。
前からやらなくてはと思っていたことを
きちっと仕上げ今日は終了。
それにしても高校野球の決勝戦はいい勝負だった。
彼らには1敗も許されない、まさに真剣勝負である。
試合後のうれし泣き、悔し泣き・・こちらまで感動が伝わってくる。
あぁホンマ青春やなぁ・・って仕事中やろ(笑)
(もちろん仕事はこなしてます・・)

>写真
近所に生息する動物シリーズその1。
自宅近くの住宅地の真ん中になぜか牧場がある。
かなり昔からある。
少なくても幼稚園へ行っていたころは毎日この横を通っていた。
いつも通り過ぎるだけで先日初めて近くへ行って中を観察してみた。
普通に牛が飼われている。
中学校の体験学習で富士山麓の牧場で1週間勤労体験したのを思い出した。
牛の名前は知らないがとりあえず「みっちゃん」という名前にしておく。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14