▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


子供みこし 2005年09月27日(火)

45,649 byte

あー体がだるいだるい。
そういえば最近寒くなってきた。
そろそろ長袖を出すかな。
自分の職場は窓すら付いてないため全く季節感なし。
秋分過ぎてから急に暗くなるのが早くなってきたようだが
いつも気づくと外が真っ暗。
まぁ夏でも帰り道、夜10時になると真っ暗か。

>写真
地元の子ども会のポスター。
駅からの帰り道の電柱に貼ってある。
子供みこしはどうでもいいが犬に色を塗るべきではないと
毎晩通るたびに思っている。
地元のPTAのおじさんおばさんがペンで塗ったのだろうが
その意図がよくわからないな。
いや、当日本当にこんな色の犬がいたら・・怖ぇ〜。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14