▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


プチ紅葉 2005年11月13日(日)

44,762 byte

昼まで寝る、起床12:30。
晴れているのでどこかへ行きたい・・、が面倒になって家でだらだら。
週末2日ないとどうにも疲れが取れない。明日もう会社だし。
友達のブログ、日記を読んでいると週末ごとにどこか出かけて
友達と会って、趣味の活動をして・・と大変充実した日を送っている。
そんな当たり前の生活がうらやましい。
今の仕事が終わる前に既に次の仕事が始まってしまっている。
盆休み以来2連休があったのは実は1回だけだった・・。
来週末も職場の仕事とは別件で土曜出勤である。
たまった代休を今月末と来月で全て消化しようというのは無謀かな?
いや無理でも取るぞ!

>写真
庭の木が紅葉真っ盛りである。
といっても1本だけなのでプチ紅葉。
朝7時に家を出て夜11時過ぎに帰ってくる生活を繰り返しているから
全く気づかなかった。
そういえば毎晩会社を出て地元に着くと明らかに都心とは気温が違う。
冬場、都心の雨が地元で雪になっているのと同じことかな。
紅葉の写真でも撮りに行こうと思ったのだが都心ではまだ青葉だそうだ。
最近夕方4時には薄暗くなるため今日は断念。
カメラ錆付かないかな・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14