▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


九州旨し 2005年11月18日(金)

40,861 byte

さて、話はさかのぼること5日前の月曜日、
朝、上司がやってきて・・あぁいつものパターン。
今日これから出張に行ってくれ〜と。
実は先週の件があったためある程度見越して下着だけは用意していた。
用意周到!しかし肌着だけ。
本当は家に帰る時間があったのだが、どうにも仕事のきりがつかず
結局夕方にそのまま羽田空港に直行した。
月曜日移動、火・水と働き水曜日の最終便で東京に戻る予定となった。
が、実際に仕事が始まると全く終わる目途がつかずだらだらと・・。
なんだかんだ4泊して今日の朝便で東京に戻り、そのまま出社と相成った。
さすがに4日は疲れた。

>写真
鳥のたたき。
大分、九州、仕事は辛いが食は旨い!!
魚と焼酎だけかと思っていたが今回新たに知ったことは
鳥が旨いということである。
大分に「まんとく」という店がありここの宮崎地鶏は絶品。
鳥のたたき、もも焼き、羽刺身・・、旨すぎる。
2日連続で通ってしまった。
メニューも上の3品しかなく値段もメニューに書かれていない。
怪しいと思ったがいい意味で期待を裏切ってくれた。
地元の人に聞いたところかなり有名な店であるとのこと。
ちなみに値段も手ごろであった。
あぁこんな店が東京にあったら・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14