▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


ボトルキープ 2005年11月25日(金)

37,011 byte

今日も定時退社。
だらだら残っていると仕事が向こうからやってくるためさっさと会社を出た。
明日は土曜ながら会社の出勤日であるがついに念願の代休をGET!
しかし未消化の代休がまだ7日たまっている・・。(来月掃いてしまう予定であるが)
週末の土日曜日合わせて実に2ヶ月ぶりの2連休である。
ラッキー!というか本当は当たり前のことなんだがなんだか嬉しい。
給料日にいざ早く帰って何やろうかと思っていたらば運良く地元民(高校時代の先輩)から呑みに行かないかとのお誘いが。
ナイスタイミングと久しぶりに近所の飲み屋に行く。
この2人で飲むときの目下の目標は焼酎をボトルキープすることである。
というのもいつもボトルを1本確実に空けてしまうのある。
今日こそは・・!!やっぱり無理でした・・。
まぁたまにはいいじゃないか・・気持ちよく飲めるんだから。

>写真
焼肉、これはちょうど一週間前の写真。
今日の出来事とは全く関係なし。
先週出張から帰ってきてそのまま職場の飲み会であった。
久しぶりの焼肉、しかし出張で疲れてふらふら、あまり記憶なし。
今や当たり前のチェーン店「牛角」であるが実は初めてだった。
別に特に感想は無いが・・(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14