▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


旅に出る 2005年11月30日(水)

34,887 byte

生活に疲れたので旅に出ることにする。
いくら代休とはいえ3日連続で休むとかなり影響は大きい。
ぎっしりのスケジュールの中を縫って・・、
いや途切れなく仕事があるため無理やり入れないと休みが取れない。
世の中みんなこんなものなのだろうか?

>写真
半年振りに登場のバックパック。
ベトナム、ハノイ3泊5日。
さすがにベトナムも3回目なためハノイだけ4日間にしてみた。
南国と思いきやベトナム北部であるため寒い日は
今の東京とあまり変わらない。
暑いんだか寒いんだか良くわからない気候だが
荷物が増えるので衣類は少なくする。
あとは撮影機材、他に持っていくものは無し、
いつもと変わらない。

ベトナムの通貨ドンがインフレしていて
1円=140ドンくらいになっていた。
今まで1円=100ドンだったため計算が楽だったが・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14