▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


帰国 2005年12月05日(月)

31,237 byte

今朝7時前に成田に到着。
猛烈に寒い!
毎日気温が30度近かったため寒さが身にしみる。
地元の人が気温20度を切るとセーターを着込んでいたのには驚いた。

久しぶりに慣れぬ場所で歩き回っていたため
日頃の疲れが出て最終日はかなりふらふらになっていた。
前日に暴食暴飲したのも原因かもしれないが・・。

昨晩飛行機乗ったのが夜中の12時、日本時間で2時だったため
フライトは4時間だったが
眠いにもかかわらず映画観てしまったためほとんど徹夜状態。
今日は早く寝るぞ。

>写真
ハノイの旧市街。
寺の前でクリスマス用品を売っていた。
なんともまぁアンバランスなこと。

今回はたった3泊だったが一瞬の非現実世界を堪能してきた。
飛行機で4時間ちょっとで現実世界に戻ってきてしまった感があるが、
自分が日本に戻ってきている今この瞬間も
あの喧騒が世界のどこかにあると思うと面白い。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14