▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


年の瀬 2005年12月07日(水)

27,324 byte

ぐっすり眠っていた。
渋谷を発車したのも記憶に無い。
遠くで電車が急カーブを曲がっている音がする。
あぁこの音久しぶり、要するに寝過ごしたわけだ・・と夢の中。
おもむろに起き次の駅で一駅折り返した。
いくら寝ていてもこの音を聞くと目が覚める。
朝から久しぶりにやってしまったな。

職場で忘年会のお知らせがメールで入った。
早いなもう年の瀬か・・と後ろの席の人に言ったら
「うちの課は今日忘年会ですよ」といわれた。
忘年するまでにまだまだ仕事がたくさんある。

>写真
旅土産。
かなり買ってきたうちのほんの一部。
左から陶器製のランプ、アンティーク風のランプ、象の水タバコ入れ。
もっと正体不明なものからなかなかセンスのいい(笑)ものまでいろいろ。
あぁまたランプが増えてしまった。
光物好きだからな・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14