▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


出た 2005年12月09日(金)

19,537 byte

12月は年に2回のアレが出る月である。
出たよ出たよ棒茄子、夏より微妙に減っているのか?
まぁそんなことはどうでもいいが社会保険料と税金で
15万以上引かれているのは悔しい。
どうせ政府の無駄遣いのエサになるんだろうなと思っている。
さし当たって特に使う予定はない、いや旅費でがばっと使ってしまうかも。
素敵な使い方アイデア募集中(笑)
カメラ欲しいな・・でも使う暇が無いからやめとくか。
20万のものは買っても3万程度のものにはなかなか思い切れない、
自分はこういう性格である。

>写真
伸び猫。
寒い日々が続く。
いつも冷房も暖房もあまり入れないのだが
今使わないでいつ使うということになるので暖房を入れてみる。
やっぱ床暖房はありがたい。
明日3週間ぶりくらいの休出だ〜、懐かしい・・んなわけない(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14