▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


北海道へ 2005年12月20日(火)

37,201 byte

準備、今月3回目の準備、旅の支度(実は4度目もありそうだ)。
明日から3泊4日で北海道旅行。
今月2回目の5連休となる。
これだけ休んでもまだ代休を使い切っていないところが恐ろしい。
一体今年の秋の生活はどんなんだったんだ・・。

海外を放浪していても身近な国内旅行は
大学に入って以来あまりしていない。
なんと北海道は「ほとんど」初めてである。
「ほとんど」というのは10年位前に鉄道で函館に行って、
改札出ずにそのまま引き返してきたことがあったが、
そりゃ「ほとんど」ノーカウントでしょう(笑)
心配だった仕事はどうにか切り上げてきたため、
あとは明日の飛行機が飛んでくれることを願うのみ。

>写真
寒冷地仕様で撮影機材フル装備!
電池は4本1000円のリチウム電池を惜しげもなく16本買った。
連写していて電池切れになったら泣くに泣けないから・・。
あとは緊急事態に備えて電池を使わないフルマニュアルのカメラ。
そして職場から借りてきたSDビデオ。
SDカードも職場の自分の机の上に転がっていたものを適当に持ってきた。
まぁ2GBのカード4枚くらいあれば足りるでしょう(笑)

さて明日は4時起きだから早く寝ないと・・。
しかしまだ全然準備できてないな〜。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14