▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


仕事始め 2006年01月05日(木)

29,951 byte

仕事始めからかっ飛ばしている。
5時に上がるつもりが10時に・・。
帰る時間が予定よりほんのちょっと、5時間ほど遅くなってしまった。
あ〜初日からこの調子じゃ今年も思いやられるな・・。
11時半、家に着いたら2歳の姪がこちらをじ〜っと眺めていた。
実家に帰ったら子供を親にあずけてここぞと、
姉夫婦は映画のレイトショーを観に行ってしまったらしい。
ハリーポッターか、おめでたいな。

今年の抱負を公言しようと思ったが遅いのでやめた。
また後日改めて。

>写真
年末忘年会のビンゴゲーム戦利品・・
というか最後まで残っていたから引き取ってきた。
横のからしも副賞・・
ではなく残っていたのでもらってきたもの。
前々からビールジョッキ欲しかったのだが
1個700円と意外に高いから買っていなかった。
夏場は冷凍庫で冷やしておきビールを注ぐとうまいことは間違いない。
しかし夏はまだ遠い・・。
仕事納めの日は後に飲み会が控えていたため持って帰れなかった。
さすがに飲み屋でこんなもの持ち歩いていたら店員からやな顔されるからな。
しかしこんなものを景品に誰が持ってきたんだろうか?

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14