▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


盆休みまだ? 2006年01月10日(火)

31,600 byte

山登りのまとめが終わらん・・、
仕事帰ってきてからじゃほとんど時間ないし。
私事でここまで必死になっているのも久しぶりである。
ただし好きでやっているためそれほど苦痛にはならない。
明日、会社の仕事もこれがいいな〜(笑)
さすがに寝不足気味なので寝るとするか。
完成はいつになる??

>写真
朝家を出たら道に雪がうっすらと積もっていた。
昨日、日記で東京は雪が降らないと書いたら朝方雪が降ったらしい。
まるであてつけのような態度だ・・。
今日は比較的暖かかったらしいが
昼間は外に出ないためよくわからなかった。
1週間の正月休みで少し忘れかけていたが、
いつもの仕事に追われる日々が始まってしまった。
早く盆休みにならないかな〜(あと200日?)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14