▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


受験生 2006年01月19日(木)

25,150 byte

遠方より友来る。
2年ぶりくらいと2ヶ月ぶりくらいの友人と会い食事をした。
生活環境変わったり変わらなかったり、とにかくお元気なようでなにより。
待ち合わせ7時ごろだったのに、
うかつにも今日の定時後に打ち合わせを入れてしまった。
1時間で終わるはずが2時間ぐらいかかってしまい
駆けつけてどうにか間に合った(?)
仕事投げ出して来てしまったので明日が恐ろしい・・。

>写真
車内広告。
KITKATの受験生を応援する貸切広告列車。
山手線1編成11両全てこの広告だった。
なぜチョコレートのメーカーが受験生を応援するのかわからない。
ガンバレ受験生か・・もうそんな時期である。
自分にとっては既に遠い過去であるが浪人時代
いろいろ思い出があるな。
あの時は辛かった。
1年間給料やるから受験生やれといわれても絶対やらないだろうな。
平成生まれの受験生がんばれ!

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14