▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


何も 2006年01月21日(土)

34,157 byte

今日は見事に何もしなかった。
どこへも行かなかった。
以前は雪降ったら喜んでカメラ持って出かけたものだったが。
外寒いし、猫も部屋で伸びてるし・・。
ぼーっとネット見ながら時間が過ぎてゆく。
自分のサイトのトップページをリニューアルしようと思い
いろいろ始めてみた。
なるべく更新が楽になるようにメンテナンスフリーな
構造にしようと思ったのだが技術的な壁に当たり
せっかく考えたデザインは見直しとなった。
写真の背景に半透明の画像を表示することってできないものか?
いつまでもタグ打ってないでソフト使ったほうがいいのかな・・。

>写真
雪は夕方まで降り続いた。
玄関から外に出て3枚ほど写真を撮ってみたが寒いのですぐに退散。
雪の中のウェストレベルファインダーはお勧めできない。
家の前雪かきしてないけど大丈夫かな?
ま、明日晴れるから勝手に解けるでしょう(笑)

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14