▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


炭酸水 2006年01月28日(土)

27,845 byte

ようやく週末!
今日はどこへ行こうかな〜という選択肢もなく、
溜まった仕事をやっつけるために出勤(泣)
そりゃいつもより1時間遅く朝8時まで寝てられるのは嬉しいが、
ねぇ、何というか今日何曜日だっけ?
今日は居室の工事をしており電気ドリルの音が轟きわたる中、
仕事をするはめになった。
うるさいので音楽聴きながら作業をする。
いやぁ「ワタナベ」は相変わらず素晴らしいバンドである。
歌を聴いていたら思わず心がグッときてしまった。
欠かさず行っていたライブにももう長いこと行っていない。
前にメンバーチェンジがあったらしいが近況は良く知らない。
興味のある方は「ワタナベ」でネット検索されたい。
多分ウン万件引っかかるのでそのうちのどれかだと思われる。
検索にかかった時間0.1秒とか誇らしげに表示されるが
そこから目当てのものを探すの大変なんだろうが!

さすがに人が少ないだけあってだんだん調子が出てきた・・
のが夕方ごろ。
久しぶりに仕事に没頭してしまった。
どうしてもコンパイルエラーが取れないまま時間切れとなり
夜7時過ぎに会社を出る。
こういう日は温泉キットを持っていけばよかったな。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/nave/

>写真
ペットボトル6本まとめ買い。
最近、炭酸水に凝っている。
今まではヨーロッパで間違えてガス入りのミネラルウォーターを
買ってしまい「しまった!」ということが何度もあったが、
どういう風の吹き回しだろうかこのところよく飲むようになった。
近頃のペットボトルお茶ブームにも飽き、
かと言って甘い物を飲むのもどうかと。
のど越しがスカッとしていて、単なる水だから後に残らない。
毎晩風呂上りに飲むとすっきりする。
硬水って体にいいんだっけか?
ただし毎日がぶがぶ飲んでいるわけでないため
炭酸が抜けてしまわないために500mlペットにしている。
小さいボトルだと割高なのが難点だな。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14