▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


気苦労 2006年03月05日(日)

23,910 byte

仕事ではなかなか気苦労が多いが休日はそれから開放される。
今日は高校同窓会の会報委員の集まりがあり同窓会事務局へ行く。
年に2回の会合であるがここ数年土曜日に予定が入ることが多く
かなりの割合で欠席している。
久しぶりに先輩や後輩に会い束の間の談笑。
しかしその最中にかなりショッキングな出来事が・・。
人間全く予想もしていなかったことが突如として起きると動揺する。
・・とここまで書いておいてその先は晒すつもりは無いが。
いやぁ、参ったな・・、休日も気苦労が絶えない。

はぁ。

>写真
夕暮れの首都高。
窓から首都高が見えるとはなかなか都会の雰囲気である。
都心で車乗る機会はほとんどないな。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14