▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


外出 2006年03月10日(金)

25,567 byte

今日は一日外出。
社外施設の会議室に一日缶詰で打ち合わせ。
職場にいないため気が楽である。
仕事が終わったら5時過ぎから飲みに行った。
飲み始めて15分後に先輩の携帯がなった。
先輩は飲みかけのビールを飲み干したらそのまま職場に召還された。
さらに15分後に自分の携帯がなった。
横にいた先輩の携帯が圏外だったためこちらにかかってきたらしい。
明日出社できないかとのことだと。
本人は法事で無理、自分も用があるから断った。
向いに座る後輩は明日スキー、残った先輩が仕方なく出社となった。
久しぶりに職場のメンバーで飲みに行ったのだが思い切り場がしらけてしまった。
今日に限らないが自分の職場は狂っていると思った。

>写真
会議室?
なんでこうなったのか、6人が打ち合わせするのに予約したのは180人収容のセミナーホールだった。
ここしか空いていなかったらしい。
だだっ広い部屋の隅で固まって打ち合わせを行った。
落ち着かない・・。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14