▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


全速力 2006年03月16日(木)

34,470 byte

朝からかっ飛ばして仕事をする。
仕事が減らない・・、むしろどんどん増え続ける。
水槽に水を注ぎながら排水しているが排水溝が詰まったような状態。
どうにかこうにか夜10時半過ぎに一通り片付く。
明日1日代休取るだけのためになんでこんな苦労をするのだろうか。
本当今日は一日全速力で走りきった気分、しかし全く充実感なし。
とりあえず明日は成田空港に着くまで携帯の電源を切っておくことにする。
ま、香港4日間くらいだからどうってことないでしょう・・。

>写真
これから準備。
会社から帰ってきたら12時半だった。
夕飯食べて風呂入ったら2時。
眠い・・、が準備しないと。
いつもはこの調子で朝6時起きだが明日は多少ゆっくりである。
もちろんその分現地滞在時間は短くなる。
当初バンコクへ行こうと思い立ったのだが
何せチケット買いに行ったのが先週の水曜日だったため
直前すぎて全く残席なし。
旅行会社のカウンターに香港のガイドブックが置いてあったため
「じゃぁ香港は?」と言ったら
どうにか条件の悪いフライトが数席空いていた。
せっかく5連休なのに火曜日帰国の席は残っていなかった。
4日間でも行けるだけマシか。
買ったガイドブックも全く開く暇が無かった。
何しようかな?
ひとまず中華料理でも堪能するか。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14