▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


避難 2006年03月24日(金)

44,379 byte

今週は短かった、3日しかななかったし楽々。
でも15時間残業やってるが・・。
ついに桜が咲き始めた。
が今週末はまだ花見には早そうだな。
2月から途絶えている週1温泉計画を再開するかな(笑)

>写真
布団に沈む白い物体。
2人の姉が家に来ている。
子供をそれぞれ2人、1人連れて。
昼間はおそらく運動会状態だろうに、
毎日家に帰るのが11時半過ぎ、朝も7時に出るから一度も会っていない。
姉の里帰りで一番迷惑をこうむるのが猫である。
尻尾を引っ張られ、つつかれ、触られ・・。
猫が最も忌み嫌っているのが子供の金切り声である。
一日中ずっと自分の部屋に避難し布団で寝ているらしい。
夜もずっと布団の上で寝ている。
こんな真ん中で寝られると自分も寝不足になる。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14