▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


準備 2006年03月27日(月)

27,614 byte

朝から頭がボーっとしていた。
昨日飲んだからかな?
こういう日は大きなポカミスをするから気をつけないと、
と思いやるべきことを書きとめたメモに目を通す。
準備万端!よし、と思ったとき後ろから声がかかった。
「朝の打ち合わせ出てなかったけどうしたの・・。」
「あ”・・・・・・」

上の話とは関係ないが仕事中に突然えもいえない不安に襲われ、
しばらく上の空になっていた。
最近たまにこういうことがある。
自分でもよくわからないが何かが急に不安になる。
このままではいけないと心の中で何かを焦っているらしい。
何かやらないと頭の中で思考が空回りしている。
情緒不安定になっているのかな?仕事のせいか??
単に眠かっただけなのかな。
答えは出ず、答え知っている人いたらこっそり教えて(笑)

>写真
昨日の写真。
久しぶりの向島、久しぶりのもんじゃを食す。
住宅地にあるもんじゃ屋。
85歳のお茶目なおばあちゃんが経営する。
アットホームな雰囲気がよい。
前来たときに食べた焼きそばは売切れだそうだ。
また次回の楽しみに取っておくとしよう。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14