▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


青葉 2006年03月31日(金)

67,738 byte

仕事の忙しさがひと山越したと思っていたが錯覚であったらしい。
のんびりやっていたらどんどん溜まってきた・・。
まぁどうにかなるでしょう。
定時後、職場がにわかにそわそわした雰囲気に包まれている。
みんな花見に行くのかな?
ちょっと寒そうだが屋外で酒を飲むのも悪くない。
しかし花見に行きたい衝動を抑えつつ自宅へ直帰。
明日、羽田空港朝7時だからなぁ・・。
山口県は午後から天気が崩れるらしい。
温泉でもつかってのんびりとするか。

>写真
昨日の桜の続き。
よく咲いている。
花は来週には散って徐々に青葉が出てくる。
いつも桜が咲いているのを見るよりも青葉をつけたとき
春が来たなと感じてしまう。
日々暖かくなり、次第に天気が変わりやすくなり
梅雨になり夏が来て秋が来て冬が来る。
これからも日時があっという間に過ぎていくのだろうな。
あ〜このままではいけないな、
もう3月も終わるし何か新しいことを始めようか。
何気なく過ごしている日々を変えてく努力をしてみよう、
と今年もそう思っている。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14