▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


代休 2006年05月18日(木)

58,020 byte

代休!今日の代休は2月12日休出分のもの。
昨日は川崎で飲み会があったため朝は遠慮なく寝た。
昨晩の酒が抜ける昼1時ごろ起きる。
今日出勤だったら体力的に大変だったな。
多少ましになったがまだ咳が出る。
平日にしかできない事務仕事をする。
定期預金の払い戻しに郵便局まで行く。
次に区役所へ行く。
もう乗っていない原付を廃車にしたため手続きをしに行った。
4月1日を過ぎているため廃車手続きの後に
窓口で税金を納めるといった不思議な現象が起きた。
仕方ない、1000円だし。
既に夕方5時になっている。
どうしてか今日も川崎で集まる用があるためそのまま川崎へ向かう。
19時半の待ち合わせには少し早すぎた。
わざと遠回りしていったが結局45分前についてしまい
本を読んで時間をつぶす。
今日は飲み会とはいえ、一応来週の旅行の打ち合わせだったため
それなりにまじめに話し合った。
自分的な結論として、指示をもらえたらその通りにします
といったいつもの他人任せな感じなった。
いつも申し訳ない。
あと今週は2日出勤、明日はだるいな。

>写真
区役所からの眺め。
今日も20階にある展望台へ行った。
雨上がり、うす曇で展望が利かない。
視界はいいところ30km程度。
山並みは全く見えなかった。
都庁の半分の高さも無いが周りに高い建物がないため非常に高く感じる。
高いところは好きだ。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14