▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


やり残し 2006年05月20日(土)

28,938 byte

久しぶりに青空が姿を見せた。
天気とは裏腹に憂鬱な気分で職場へ向かう。
今週はちゃんと10時前に着いた。
4時ごろ外で暴風雨が吹き荒れてるのをしばし見物。
やばい、窓開けっ放しで来た!とか、あ〜、洗濯物出しっぱなしだよ!
といった悲鳴が聞こえる。
再び仕事に戻る。
最近理不尽な理由でいたずらに仕事が増えてしまっている。
さっさと仕事を終わらせて帰るつもりが泥沼にはまった。
夜10時、最後の仕事を残し職場を後にする。
どーしようかな、月曜朝までの仕事やり残しちゃったぞ・・。

>写真
今週のめん、山頭火。
濃厚でカップめんにしては上出来かな。
東京にも店舗が増え始めており、よく通りかかるところにも店ができたのを知った。
そのうち行きたいと思っている。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14