▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


山屋 2006年05月21日(日)

30,862 byte

せっかく晴れたので昼12時に起きた。
早起きは三文の得である。
しかし昼食を食べまた寝た。
夕方、池袋へ買い物に行く。
好日山荘へ行ってシュラフを購入。
値段はピンきりで結局一番安いものを買った。
昔、野宿をしたときに欲しいとなと思って早10年くらい経つ。
何で今頃になってから買うのだろうか・・。
山屋に来ている客はみんなアウトドア好きなんだろうな。
どこと無く自分に合った雰囲気が好きである。
その後もう少し買い物をして家に帰る。
やっぱ休み1日しかないと辛いな。

>写真
街の様子。
またしばらく雨模様だそうだ。
このまま憂鬱な梅雨に入りそう。
気が重いといえば明日の仕事だな。
明日朝一までの仕事が終わってないまま放ってある。
あぁ怒られるんだろうな・・、もう知らん。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14