▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


ゲット 2006年05月31日(水)

19,057 byte

会社の帰り渋谷の現像所に寄った。
店の前で強烈な臭いが・・。
多分隣の居酒屋でくさやを焼いているのだろう。
そういやぁ日曜日に竹芝でくさやの干物を食べた。
現像所の店内まで臭いが充満しており従業員ははた迷惑そうだった。
この臭いで思い出すのが台湾の臭豆腐である。
士林の夜市で屋台に入って食べたが味もこんな感じだった。
すげ〜におい、まさにアレの臭いである。。
珍しいから食べてみたがあまりうまいものでもなかった。
外国人から見た納豆とかこんな感じなのかな?

>写真
「きょうの猫村さん2」をゲットした。
湯けむりバージョンは予約が要るためあきらめた。
相変わらずスローペースの脱力系マンガである。

あ〜
湯けむりで〜
あなたがくも〜る〜

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14