▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / 過去ログ / 管理者用

撮影日記


- 気が向いたら書き込みます -


体重 2006年06月21日(水)

26,019 byte

次々に襲い掛かる仕事のトラブルを乗り越えながら
今週もどうにか水曜日が終わった。
起きたこと感じたことなどを日記に書いているのだが
毎日アップしているわけでないのでその大半を忘れてしまっている。
あの時、いい考えが浮かんだんだけどなんだったか?とか。
いつもノート持ち歩いているからそれに書けばいいのか・・。

風呂に入る前に裸の自分が鏡に映っているのをみてショックを受けた。
なんてことだ・・。
体重計に乗ってみてやはり・・。
体重が激減している、今年入ってからも3kg程度。
学生時代(遠い昔)から7kgとか。
ダイエットでやせたのなら喜ぶだろうが鏡の中の自分が
明らかにやつれて見える。
ちゃんと食事は摂っているんだけどな。
思い当たる原因ってやはり仕事の忙しさなのかな。
テポドン飛んできたら会社休みになるかなとひそかに期待している。
多忙ダイエット、こりゃ効くな・・ぜひお勧め(しません)。
このところ体力の低下が感じられるのはこのせいか。
定期的に運動しないとな・・、と3年前から思っている。
この私が熱中できそうな運動あったら教えてください。

>写真
ノー残デーで久しぶりに早く帰ったため猫と遊んでみた。
といっても約2分ほど。
会社の帰りに髪を切ってきた。
多少涼しくなった気がする。
今週末はどうしようかな。

<< 前の日記 / 次の日記 >>


Web Diary UpVersion ver 1.14